布施 美容室 hair la chic(ヘアー ラシック)

新型コロナウイルス感染拡大防止に関して

2020年4月8日
春光うららかな今日この頃、その後お変わりございませんか
平素は格別なご高配を賜り誠にありがとうございます

先日発表されました、緊急事態宣言においてのご連絡となります

現段階で理容・美容業におきましては国民の安定的な生活確保として必要な業となっております

それも踏まえ、感染拡大を防止すべくhair la chicでの対策・営業体制のお知らせです

1:店内環境を再強化
・店内換気(常時、換気致します)
・お客さま毎の消毒、除菌

2:完全ご予約制
・前日までのご予約による完全ご予約制とさせていただきます(現顧客のお客さまに関しましては、応相談)

3:営業日時の調整
・営業時間の短縮、休業日の設定をご予約状況において行います(前日までのご予約状況にて判断)

4:ご予約のお客さまのご来店時間の厳守(お客さま同士の接触を防ぐため)
・大幅な遅刻や時間変更はご予約をお断りすることもございます。その際は事前にご連絡をよろしくお願いいたします。

5:私自身の体調管理を徹底
・毎朝出勤前に検温、不要不急の外出の自粛

6:やむを得ず休業する場合は、ご予約いただいてるお客さまにはご連絡させていただきます

以上を踏まえ、現段階での営業継続を行います。
なお、新型コロナウイルスの自粛要請に置いてのキャンセル・ご変更は承ります。
遠慮なくご連絡くださいませ。

ご来店いただくお客さまへのご案内

1:ご来店予定日に、37.5℃以上の発熱及び、それに伴う症状のある・症状が続いているお客さまのご来店をお断り致します。事前にご連絡くださいませ。

2:過去1ヵ月以内に渡航歴のある方及び、ご家族に渡航歴がある方は2週間以上ご来店をご遠慮いただきます。ご予約いただいてるお客さまにはご予約変更をお願い致します。

3:2週間以内に家族及び接触者において感染者がある場合、ご来店をお断りさせて頂きます。


なお、このような対応は現段階での対応となります。感染拡大の防止を願いつつ対応いたしますが、お客さまのご要望にお応えできかねます状況もあるとご了承願います。
国家、自治体における対応により変更が伴うこともご了承くださいませ。
なお、ご不明点におきましては大変申し訳ございませんがお問い合わせにてご確認ください。

長文になりましたが、最後までご覧頂き感謝しております。

みなさまのお変わりない日常に寄り添えるよう、日々精進致します。

よろしくお願いいたします。


hair la chic
長宗梨加
更新日: 2020-04-08